わたしのみたふうけい3(国立初日・ねたばれ)

いくつもいくつもほんとにもう、ねえ(笑)
そんなわけで、ツアー初日の国立の感想ダ、ラストです。ネタバレも含むし、コンと全く関係ないこともたくさん含みますが、これが週末にわたしがみた風景、おぼえている風景。
レポとかではまったくなく、日記みたいなものなので、おひまな方だけ、どうぞ。











  • 地下鉄の階段を上がったときに迎えてくれた3つの笑顔
  • とうとう明日だねぇ、きゃー!ってじたばたする笑顔
  • 恥ずかしくて(あらしに)見せれないよー!っていってる笑顔
  • パンフみてみんなで「さとしかわいい!」
  • 朝イチで聴くれみだんにみんなでC&R
  • 定期的に訪れる「きゃー☆」
  • 国立前、ごったがえす人の波
  • チケをきってもらう指
  • 念願の国立に入場した友達の涙
  • アリーナのブロック割り表で判明する予想外の展開
  • どう見ても目の前にあるステージ
  • 自分の席からみわたす競技場の広さ、花道の高さ
  • 青空
  • いろんなひとたちが持っているいろんなうちわ
  • 家族
  • わきあがるあらしコール
  • コンが始まった瞬間に立ち上がったときの友達の横顔
  • 5人
  • 5人にあいにきたよおー
  • 「いらっしゃいませーー!」
  • 「国立祭りにしちゃおうぜー!」
  • にのさんのダブルピース
  • 曲の合間に楽しいね、楽しいねってかわす友達との笑顔
  • 「さっきうちわ指差してたよ!」え、うっそ見てなかったよ私!
  • しょうさんのロイヤルなお手振り
  • 相変わらずすごいさとしのファンサ
  • 花道にしゃがんでちいさいコにちょっかいをだすじゅんくんの笑顔
  • 曲の合間、隙をみながら急いで飲む水
  • 「さまぁあぁぁすぷらーーーーっしゅ!!」
  • きらきら飛んでくる水
  • うちわにかかる水滴
  • にのソロのとき、階段をあがるにのさんのおしり
  • とんでいくハート型の風船
  • しょうくんのおおきな目
  • 「げっだーん!」帽子ばしぃっ
  • ふわりと踊るさとしっく
  • まさきの笑顔の目じりのしわ
  • 遠くで踊る5人の背中
  • 見知らぬ人とぶつかって会釈しながら交わす笑顔
  • 高くあがるムビステ
  • くっついてうたうさとしっくとじゅん
  • 「とーーーべーーーー!!!!」
  • 緑のペンラがゆれるスタンド
  • 手を振ってくれるときの笑顔
  • にのさんをセンターにつれもどすまさきの手
  • 画面におおうつしになったしょうさんの裸の背中
  • くらい所で青いライトがあたっちゃってうかびあがるさとしの顔
  • あいらぶちば
  • めでぃかるそんぐ
  • 「わるぐちー!」
  • 「わるぐちじゃないですよねぇ?」
  • 「かってにうたっちまったけど、だいじょぶか」
  • あらしマークのついた手作り感あふれるちいさなフラッグ
  • フラッグをつかんだまま花道を歩いてっちゃうしょうさんの背中
  • よーい!ってなってるじゅんくんのしなやかそうな手足
  • 「ぴーぽー!」ピンポーン!
  • 曲タイトルが正確じゃないからとノーカンにされるさとしっく
  • 「全然わっかんねえよー」ってしゃがみこんでるにのさん
  • もしかしておれ待ち?ってきょとんとするじゅんくん
  • 客席に手を振ってくれるときの5人のきらっきらの笑顔
  • メンバーにきゃあ!ってなる友達の笑顔
  • しょうくんうちわをふたりでもって楽しそうなカップ
  • 歌ってるときのまさきの笑顔
  • 遠くのにのさんに合わせて振り上げる両手
  • 通り過ぎざま、後ろ手にちらりと投げるピースサイン
  • 友達と一緒にもりあがるC&R
  • 「みなさま、お手を拝借!」
  • いつの間にかきれいな月
  • 振り返ってみあげる花火
  • サーカスのきらきらしたステージ
  • 炎の熱気
  • 高くあがるセンターステージ
  • リフトについてる黄色いぐるぐるのライト
  • 空高くまいあがって夜空にすいこまれていく風船の波
  • あらしコール
  • 耳打ちしてる瞬間の真剣な表情
  • じゅんくんの背中のおおきな虹
  • さくらばスライディング
  • にのさんがさとしとまさきとお手手こいびとつなぎ
  • 「あしたもここにしゅうごう!」
  • 「いい夢見ろよ!」
  • 放心しきってる友達の顔
  • 開演したら泣いてる場合じゃなかった!って笑顔
  • たーのしかったねええええ!ってかわす笑顔
  • 「しょうちゃんかっこよかった」
  • 「にのちゃんほんとめんどくさい!(笑)」
  • 駅に向かうものすごい人ごみ
  • 会場の外からみあげた、ライトに浮かび上がるフラッグ
  • ひたすら言い合う「楽しかったねぇぇ」の言葉
  • しあわせそうな笑顔
  • あつあつピザ
  • 乾杯!
  • 「あー現実に戻りたくないなーー!」
  • スーツケースの重み
  • 到着口から走りよってくる笑顔
  • もしかして、っていうことの幸せ
  • 「またね!」
  • 「また絶対会おうね!」
  • 笑顔