あれぇ(笑)(こくりつよだん・ねたばれなし)


国立の自分の記憶はとりあえず書きおわったぞ!と思って、ばんびちゃん*1やあろはちゃん*2のダにお邪魔してみたら、自分が曲(っていうか、本編)に対する感想をほっとんど書いてなかったことに気づきました。いやぁ、なんかもう、あんた何みてたの!って感じですよ(^^;)


えへぇ(>_<)*3


でも、きちんと書いてくださってる方のレポや感想を読んだら、あーあったあった、あれはなしてた!とか、またいろいろ思い出せてうれしくなりました。ありがとうございます。
私のダはそういう『思い出し』のお手伝いになれそうもなくてごめーんね☆



そういえば「あらしコン」カテゴリつくってみました。あー、カテゴリ整理しなくちゃだなぁ。。。

*1:あいでぃー:bambi_amnos

*2:あいでぃー:aloha-a

*3:この「えへぇ」はゲーニキネタです