はやっ!(雑記)

気づいたらあの国立から2週間も経っていたんですね。


今日明日が国立第2弾ということで、参加される皆様は熱射病とかあらしっくとか(笑)いろいろ気をつけて、めいっぱい楽しんでらしてくださあい!レポート楽しみに待ってまっす♪


自分の国立の記憶はというと、漠然とふわふわした幸福感とか、断片的な風景が脳裏に蘇るものの、ほぼなくなったといっても過言ではない残念さ。一緒に参加したおともだちのレポートとか同じ日に参加してたみなさんとか、国立に参加した方々のレポートなどをみては「あぁ、そういえば」と思い出す始末です。残念すぎる記憶力。。。
ずっとずっととっておけたらいいのになぁ。


私にしてはめずらしくお仕事たてこんでまして、ダを書くどころかみなさんのダめぐりもなかなかできずやきもきなう!です。だって、昨日の「ちゃん」の大宮がひどかったとか!ふりーたー前のスーツ姿がかわゆすぎてなんなのあれ!とか!!!たいがくんかわいい!とか!!マネキン実は投票しにいってたし!とかいろいろ書きたいのほんとうは!!!!!
でもダってけっこう腰をすえて書きたいというかなんというか。ついったやハイクとはまた違うんだおね。。。

そんなわけで、また時間をみつけてかきにきますm(__)mm(__)m