おおのがまってるから❤(らぶにじめいきんぐ)

以下、ただ叫んでるだけのえんとりです。




しょうさんだだもれすぎ!!!


にのちゃんめんどくさー!


さとし愛され過ぎだろ!!!!



。。。他になんもいうこたねぇ!(でーぶいでーがのってるちゃぶだいをばーん!!)



っていうくらいなんかもうものすごいメイキングでしたね。。。しょうさんだだもれにもほどがあるだろ。。。にのちゃんがめんどくさい子すぎるだろ。。。まさきがさびしんぼすぎるだろ。。。じゅんこがかわいすぎるだろ。。。さとちが愛されすぎてるだろ。。。5人そろってのジャケット撮影が「5にんでいるのちょーたのしー!」ってだだもれすぎてるだろ。。。なんなのこのこたち。。。がわいいいい><
今までのメイキングもなかなかの破壊力だったけどさ、見てるこっちがはずかしいわ!!!!なひどさったら一番かもですね><><あわわわ><

にのさんがスタジオにはいってきたとき、カメラにふいってやるあれ、前どっかのメイキングでさとしがやってましたよね。。。