夏感がはんぱないっす!(ふりーたーばんせん)

いろいろおいつけてないわたくしでもうしわけない。いくつかやっとみたんです。ので、はげしくいまさらですが、感想かいときます。。。。
たぶんどれもこれもいまさらなのでたたんでおこ。





【出張ごちそさま】
せいじくんの衣装がツボすぎる!!!!かわいいいい!!!!!ほんとにあのこ27さいなのかああああああ!!!!(のっけからさわいでごめんよ)
竹中さんのあれやこれやが楽しくてしょうがないんだろうねぇ^^ソファにくるんとなってお手てをくちにあててぷくくく!ってしてるのとか、のけぞってハナとうわあごの内側みえてんぞ!みたいな笑い方してるのがきゃわくてしかたなかったです。


【ぺけぽん】
ちょっと日焼けしてるんだなあってすごいわかるねぇこれ。苦い茶をのんだ瞬間おててまでまっかになった!wwちいさいゆのみを両手でもつしぐさがひまわりの種をもつハムさんかっていう!!小動物ばんざい!
がっつり加工されたプルーンヨーグルトが届いた時の顔がまぁいい顔でしたねふはははは!!



【しりたし】
ちょんまげでおひめさまだっこwwwなんだこれwwww
ええと、コーナー自体はとくに面白みを感じなかったんですが・・・にゅーてれす災難www・・・ほっぺにおててをぺたんとあてるしぐさとか「え〜〜〜〜〜〜」とか「かーにーかーま!」とか「かーたーつーむーり!」がみれたから良しとしましょうっ。他の番組でもすごいやってるけど、顔におててをあててかんがえてるしぐさがすきです。ていうかおててがすき。ていうかにのさんがすき。(どさくさ)



。。。。ほんと覚え書きみたいな感想だな。。。orz