ふぃふすえれめんつ(じゃにおたver)(ざっき)


ま、タイトルのとおりです(笑)
といってもじゃに歴あんまりないのであんまりかいていません。





1)ひかるげんじ
小学生時代か中学生時代にじゃすと大人気、だったとおもいますハイ。。。うろおぼえ。。。。ていうくらい、なんかこう、いまひとつ流行に乗り切れませんでした。野球の応援ん時に「がらすの十代」とか演奏したりしたし、たぶん有名な曲はサビ歌えるけど、うん(^^;)ええと、友達と話をあわせるために一応誰が一番かとか考えたりはしました。かーくんかあっくんでした。あっくん、「あまつかぜ」でみたら背ちっちゃくてちょっと衝撃うけたわ。。。ごめんあっくん。



2)すまぷ
そんなわけでじゃににはまらないまますぎさってゆく私の学生時代。すまぷは夢もりみてましたねえ。カレーたべてましたよねつよぽん。大人になって、つよぽんが同い年と知ったときの驚きったらなかったです。
あらし落ちしてしみじみわかるすまぷのすごさよ。じあまり(こら)



3)あらし
いやなんかもう、まさかここまではまるとはおもわなかったよねぇ。
というくらいだいすきです。じゃにのなかで唯一グループまるごとだいすきです。うん。他のグループには必ず苦手なメンバーがいるんだけど、あらしはほんっとうに5人ともほんっとうにだいすき。あらしからどれだけのぱわーとはぴねすをもらってるんだろう。ありがとうをどれだけいっても足りないからトクベツに暗号にしようかとおもったけどどこかの犬顔のコの作った暗号とは携帯のキャリアが違うせいか解読してもらえそうにないので暗号はやめにしました←
あらしくんたちからいつもほわほわなしあわせをもらっていると同時に、あらしをすきになったことでまた友達の輪がひろがってたくさんの出会いがあって、本当に楽しいし幸せ。テレビや雑誌の向こう側に向かってかってにやきもきしたりはらはらしたり心配したりほっとしたり、をたくの毎日はよくもわるくもあの5人に振り回されて忙しくすぎてゆきます。わは。



4)かとうしげ(にうす)
あらし以外では今一番きになるコです。全力ではないのですが(ドル誌をかってもおしゃしんを取っておくのは未だにあらちだけですごめんなさい)、きになるきになるシゲさん。なんだろ、おかおも残念なときあるし、スタイルいいとかダンスが上手いとかも特におもってないし(個人の見解なのでご了承くださいね><)なんでだ。うーん。。。
あ!あのね、うぇぶとかドル誌に連載してる文章が面白いなーって思ったのがきっかけかも。そしてシゲさんを気にしだすと同時にこやまくんもセットでついてきたので、こやしげもすきですよお。「ちらりずむ」すきすき。


5)てごます
手放しでかわいいかわいいと愛でるしかないふたりぐみだよねえ。そして歌がうまいのがよい!彼らを気にするようになったきっかけは、どこかで「てごますは歌がうまい」という話をきいたからです。1stみにあるまむを聴いてdvdをみてかわゆさにめろめろになり、まっすーの歌声いいねぇなんておもうようになりました。いつかこんさーといってみたいものです^^ちなみにまっすー派。まっすーのちょっと空気をはらんだ感じの発声がすきです。てごさんは芯のある発声だよねえ。



。。。。ま、案の定対した事は書けなかったよね。。。ごめんこんなの読ませて><><