しょうじき、

今日で東京公演おわるねぇぇ><!!
おとといもきのうもなんやらごろごろしそうなあれこれがあったようで、わたしは友達の話すネタですとかTLにながれてくるあれこれを読ませていただいてはひとりおうちでごろごろと煮え転がっておりました。あぁ、なんてかわいいのあらち。はわわわわ。


以下、正直な気持をうだうだとつぶやいています。




東京ドームに行きたい。すごくいきたいなーって今この瞬間も思っています。ずっとおもっています。参加するよーってにこにこどきわくで水道橋に向かうみんなをみおくりながら(主についったで)、いいなぁあたしもいきたいなあって思います。
でもなんていうか、いいこぶってるわけではないけど、そこで「あのこはいけるのになんでわたしが」という思考回路にはなっていません。幸いな事にそういう想いはわいてきていません。
そりゃお前、名古屋にいけるからだろお前、国立参加できたからだろお前、といわれたら、なんていうか、返す言葉もないし確かにそうなのかももしかしたら、としか言えません。だって名古屋に参加できるのは本当だから。国立に参加できたのも本当だから。
それに、コンに参加できる人たちはそれぞれ頑張ってチケットを手に入れる事ができた人たちや、それまでの彼女たちのがんばりがあったからこそ入手できた、っていう人たちばかりで、なんていうか、そのことについてうらやむ気持は全くないです。


でもさあ、行きたいなーって気持はとめられない。
だって、あらしのコンサートはすっごく楽しいから。何度行っても楽しくてしかたないから。何度行っても何度も行きたいって思ってしまうだけの魅力を持っているから。
だから、しょうがないよね。
ってことにしています。


こういう気持はあらしコンに限った事ではなく、まさよしのライブに行った後もいつも思います。あぁ楽しかった!もっと行きたいなあ、チケットとっときゃよかったって。
ゴスやとらいせらのライブに行ったあともああああもっと行きたい!ってすごく思うし、RIJFの後も、あぁなんでもうおわっちゃうの!来年もくるよ!っておもう。


なんていうか、だから、だからこそすきなんだとおもう。
何度も観たい聴きたい体験したいと思わせるだけの力、魅力を持っているからこそ、彼らのライブに行きたいと思うわけであって。彼らの事が好きなのであって。そういう魅力をみいだせなくなったら、好きでなくなるとおもう。


だから、これからもずっと「あーーーあらしコン行きたい!!!!」って思わせるだけの魅力を持った彼らでいてほしいなぁと思ったりもしているのでした。


なんだかほんとにうだうだぐだぐだしたエントリになっちゃった(笑)