すまいらげーんありがとうー(あらしー!)

昨日のドームでのサプライズさとちお誕生日の話をついったなどで伝え聞いていたら、参加してないわたしまでぐっときちゃって、うるうるっと涙してしまいました。



DVDがながれたり、さとっちにおめでとうって言ってあげたり、ケーキがでてきたりしている間ずっと、きっと5人がすごくうれしそうに、すごくしあわせそうにしていたんだろうなぁとか、サプライズを見守って参加したお客さんもきっとしあわせだったんだろうなぁとか、当日ないしょにするために4人やスタッフさんたちがいろいろ画策したらしいとか、いろいろきいたり想像したりしているうちに。
あぁわたしもその場所にいたかったな、って気持ちも確かにありました、ええありましたが(正直な気持ちです)、どういう様子だったかを参加してた人たちからきいてるだけで私までなんだかしあわせな気持ちになって、あーほんっとにあらしのことがだいすきだ!!!って気持ちで海に向かって叫んだりあらしっくさんたちとハグしあったりしたくなりました。(夜だったし一人だったからどちらもできませんでしたが。笑)


あらためて、あらしのことがすきだなあって思ったし、あらしのよさに気づけてよかったなあっておもいました。

かわいくてかっこよくてうだうだでぐだぐだでちょっとシュールでもしかしたらちょっと人見知りでわちゃわちゃしててがんばりやさんで前向きで私に笑顔と元気をくれる、そんなかわいこちゃん5人のことが好きになれて本当によかった。