sjCMって!(にんてんどうさま)


まーさーかーのー!
しょうじゅんCMですってよおくさま・・・!!!


朝ついったをみたらsjなおともだちが瀕死のていで「しょうじゅんCM・・・!」とつぶやいていたのでびっくりでしたよぉ。いやあまさかのコンビきましたねてきな!いつかくるといいねとsjなお友達がつねに言ってたし私もあるといいよね〜って思ってたけど、本当にくるとあわあわしてしまうものですね。なんでだろう(笑)


で、すでに公式サイトにCMがアップされているので(しかも7パターンだよ!)ちらっと無音でみたんだけど、「まつもっさんのはじめてのぷれい」で横にちんまりすわるしょうさんのかわいらしさとあのsjな空気ったら!!逆パターンのじゅんこさんもまたいいかんじで!!!


ていうか

ばなな!
これってもしかしてあれですか国立4日目だっけ、じゅんこさんがバナナたべたっていう、あのころに撮影したとかだったりするのかしらっっ。


ちょ、ちょっとまってこれ・・・(はないきあらく7パタン確認中)(無音で)



はわわ。。。。><><><←7ぱたんみおわって心臓叩いてる


。。。。sjっこのみなさま、気を確かにして、心臓やられないようにして、覚悟のうえでご覧になったほうがよいかもしれません・・・!
だってsjには比較的冷静な私がばったり倒れそうなんだもん><!!!


なんか「にのたす抜きでもいいんだ?」とかいう問題じゃなくなってきた!(まさとしのとき最初ちらっと考えました)(でもあのゲームにのさんにはにあわない←しつれい)(そういうもんだいではなく、まさとしCMかわいすぎた!きっとにのさんも画面のこっちで参加したい気持ちでうずうずしながらみてるにちがいないです!)
にんてんどうさまにはこの大宮から続くシリーズのでーぶいでー化を真剣に検討していただきたく!!おいくらまんえんでなら出していただけますか!(通帳をにぎりしめながら)