違ったきがするんだけど!笑(ちゃん!1202)

はにーふらーっしゅ!ってあんなポーズでしたっけ?(笑)



と一瞬考えてしまったでないの!
こまねちポーズに無駄にキレがありすぎる!
えええいかわいいなさとちめ!!


昨日の「ちゃん」、こまごまかわいいシーンや笑えるところやぐらぐらごろごろする瞬間があったかとおもうのですが、とりあえずこのさとちのことが書きたかった。衣装がああいう衣装だったんだっけ。ぷぷぷ。

私はにのあいよりも大宮に肩入れしがちですが、結局のところ「にのたすのしあわせ担(でれ担ともいえるのかも)」なものですから、昨日の「まさきの恋愛事情にくわしいおれ!」なにのたすも大変美味しくいただきました。

にのさんがあらしの4人にかまわれて幸せなときの、『隠そうとしても隠し切れないうれしさだだもれでれでれ顔』って、ものすごくかわいくてものすごくはずかしくてものすごくいとおしいです。隠しきれてないにのさんがだいすきです。そしてそういう瞬間はまさきにぃにと一緒のときが一番多いです。わたしはあのひねくれかまってちゃんが甘えてくるまさきにぃにになりたい。はっ私のよくぼうまでだだもれに!