いってきます。

そんなわけで、名古屋1日目に参加すべく、今夜旅立ちます。
あらしっくさんとお会いする予定もいくつかあり、ホテル一緒におとまりするメンバーとは再会なわけでわくわくでもあり、楽しい週末になりそうですでにしあわせです。
初めておあいできるみなさん、どうぞよろしくです!ひゃーどきどきだ!初めてお会いする人が何人もいるんだよ!うわわどうしようそそうのないようにしなくては><
再会できるみなさん!またお会いできてちょーうれしいです!!よろしくよろしく!!



昨日の夜、何を持っていこうかな〜とかいって居間(で準備をしていました)にあれやこれやを出してめいっぱい散らかし放題にして、そのぐちゃぐちゃに囲まれたまんま「ちゃん」でさとちのキレがよすぎる一発ギャグにわらったり、いいにのあいにごろごろしたり、ろうそくをふきけす瞬間のしょうさんのおかおの美人っぷりにひゃー!ってなったりじゅんこのかわゆさにでれでれしたりしていました。
5人ともきっとものすごく忙しいのになんてかわいくてなんてニコニコでなんてわきゃわきゃなんでしょう。ああかわいいかわいい。
あいにいくよ。きみたちに会いに行っちゃうよ!



感想は、覚えてたら書きます。
まぁ、いうても前回の国立同様たいしたことはかけないと思いますので期待しないでください(^^;)名古屋ぐるめの感想ばっかだったらごめん(笑)