ねいるだし


そういえばしばらくやってなかったねいるだしです。
ハイクのほうには数日前にのっけてしまったんですけど、週末のためにやってきちゃったよってのもあるのでダにものっけておきます。ふふふのふ。


画像でかくてごめんです!私の手いくらでかいっつってもこれはさすがに実物大じゃないよ!(笑


またやってきちゃったよーって!5色!ほんとに社会人なのか私!(笑
ちゃんとおやゆびから順番になってるんだよん。そして左手の中指(きいろ)と右手の薬指(あお)に雪の結晶シールとホロとストーンをぽちぽちつけてもらったよ!なんでかっていうと、きいろとあおがすきだからー!!*1


わたしがnynyしながら「5色で〜♪」とかネイリストさんと盛り上がってたとき、となりのハタチ女子がやってもらってたネイルのほうが断然大人っぽくて若干反省したのはひみつです☆

*1:いあ、薬指とか中指に何かのっけるのが一番いい感じに見えるからってのもあるんですいやマジで^^;;;;