あけましたねぇ〜


大変遅ればせながらですが。。。。



あけましておめでとうございます。
旧年中は大変おせわになりました。たくさんのはてなーさん、あらしっくさん、ぶろがーさんとお知り合いになれたり仲良くなれたりネット上で交流できたり実際にお会いできたり、みなさんのブログににやにやしたりうなづいたりはげまされたりした一年でした。楽しくってしあわせでむふふふ〜〜(*´`*)っとなることの多い一年でした。


本年もどうぞどうぞよろしくおねがいいたします。みなさんとあらしごとやじゃにごと、いろんなことでわあきゃあしていけたらいいなあっておもいます。


ちなみに、年末年始のいろんな番組、まともに見れてません。。。紅白もしやがれもぶいえすも。。。。感想はかけるかわかんないけど、徐々に編集しつつかわいこちゃんたちのがんばりを確認しようと思います。


以下は年末年始のわたくしごと画像。


年末年始、妹と一緒にかえってきていたハムスター。

こやつに左人差し指をおもいきりがぶりとされました。かわいいからゆるす。。。いたかったけど。。。肉がくいちぎられるかとおもうくらいいたかったけど。。。


妹とはモ/ン/ハ/ンのハンター仲間でもありまして、年末年始は連日深夜〜4時5時台まで、昼間も時間さえあればひたすら狩りをしておりました。ねこの防具がどうのとかキークエがどうのとかハンターランクがどうのとかどこで何が掘れるとかどの防具が作りたいとかクールドリンク忘れたとかどのモンスターとは会いたくないわーとか虫が足りないとかハチミツよりむちゅーりっぷだとか皮足りないとかどっちが受注するかとかそういう会話ばっかりしていました。次に会うまでに村クエをがんがろうとおもいます。もんはん用語満載で訳がわからなくてもうしわけないです。



それから、わたくしごとではありますが、大晦日前日という見事なまでの年の瀬にいっこ年をとりました。幼なじみズからサプライズでおいわいしてもらったり、各所でたくさんメッセージなど頂いてしあわせなお誕生日でした。年末なのにありがとうございました。いくつになってもお誕生日はうれしいです。


幼なじみズからもらったクッション。裏には「ショボーン」って書いてあります。免許とれたあかつきには車にのせてね☆っていわれたのでのせようと思います(笑)

あとほかに、某防虫剤キャラクターのくまのキーアクセサリーとか、がりがりくんのでっかいけしごむとか、アポロうさぎちゃんのかきかたノートとかいただきました。幼なじみズ(同い年の女子3名)のセンスのすばらしさに全俺が泣いた(笑)


あと、これははてなーさんから頂いたもの。うさぎとにのちゃんのコラボだよ!って!!ちょっとしあわせすぎるよこれ><

にのさんがうさぎをぎゅうって...にのちゃんがうさぎを...しぼう。家宝にします。(あ、ショボーンクッションもね☆)