そんなシステムあったのね(どる誌ご卒業?)

みそじになったらあいどるじゃないとでもいうんかーい!!



とかいうことを言っているわけではもちろんないと思うけど、まさか三十路卒業システムてきなものがあるとはつゆしらず。昨日ついったーで聞いてびっくりしました。いわれてみればうぇぶの3誌の掲載予告も嵐5人記事はなさそうで、確かにそうなのかもねぇ、と。
ドル誌できゃぴきゃぴしなくていい歳になったってことなのかしらん。いや確かにとっくに大人だけどねぇ。アラサー5人組だし。ってことはもしかして3誌だけじゃなくて☆とPもご卒業なのかなぁ。記念に買っておいたほうがよいのかしらん、なんて。。。

あらしを好きになってからドル誌というものを知ったようなものですが、一般の雑誌とは違うあの独特な感じがあれはあれですきだったし、こっぱずかしいまでにきゃわきゃわなお写真とかきめっきめのお写真とかがなかなかみれなくなるのかしらと思うと寂しいものがありますね。全くでなくなるってわけじゃないけどさっ。他の雑誌にはこれからもばんばん載っていくんだろうしねぇ。
お財布の負担がちょっと軽くなったと思えばそれはそれで歓迎すべきことなのかもしれないし(1冊500円以上が3冊っておおきいじゃん!)、もしかしたらあらしだってちょびっとお仕事負担が軽くなるかもしれないわけで、それはいいことでもあるのかもしれず。でもやっぱりちょっと寂しいなという気持ちもあり。ちょっと複雑なきもち?



ていうかまあ、大宮っことしては例の伝言板連載がなくなる可能性が高いことが一番残念なんですが><
だから前回2人いっぺんに掲載されて「結婚を前提に」とかいいやがってたんでしょうか。あれ、交際を前提にだっけ?私ののーみそが勝手に記憶してる?いやもう結婚でも交際でもいいけどどっちでも!(投げたよw)
あのくっだらないどうでもいいわけのわからないぐだぐだなやりとり(ほめています全力で!笑)もなくなるかもしれないとおもうと寂しいなぁ。ああいうくだらなさは一般の雑誌ではなかなかできないようにも思われ。って、そもそもあんな場所で連載してること自体がおかしいのかもだけどw


とかいって、明日普通に伝言が掲載されてたりして。ぷぷ。



あぁでも「げっかんあらし」とかは特に求めてないなぁ。。。なんかこう、なんか、そこは違うかなあって。わたしは。なんとなく。

「げっかんあらし」よりも、深夜2時くらいに10分くらいの番組をひっそりやってほしい。5人がごろごろだらだらしてるだけとかゲームしてるだけとかしゃべってるだけとかおえかきして批評(という名のツッコミあい)をしあってるだけとか自主的にすごろく作成してるとか宴会してるだけとか焼肉してるだけとか、なんかもうとにかくくっだらないうだうだだらだらをただ流すだけの番組。お待ちしています。にってれさんいかがですかそろそろ!!!!