ねいるだし。


今回はこんなかんじになりましたよーって!
テーマは「しょーさんはぴばねいる」です。むふふふ。




まずは左手。

ベースはクリアにピンクラメでグラデーション。
ラメといってもひそやかにちらちらする感じなので、派手すぎなくてお気に入りです。んで、薬指に☆のホロなど。
これのどこがしょうさんハピバなんだ!といわれそうですが。。。いちお、赤系ってことでピンクにしたってのもあるんだけど、それだけじゃなくって☆


右手。こっちがメインです。

薬指にいらっさるのは・・・ウサクライくーん!*1
ネイリストさんに画像をみせて(画像ありがとう!>私信)「このうさぎを描いてくださいっ!」とお願いして描いていただきました。左薬指を☆にしたのも、しょーさんってハートより☆かなぁと思ったからです。このうさぎがさくらい画伯の作品であることは話していない(というか話しそびれた)のですが、ネイリストさんにもかわいいと好評でした。まゆげがいいって☆


ふふ、やっちまったぜ。
でも、仕事の合間にふと見るとウサクライくんがいるって、なかなかなごむよー☆
 
 
 

*1:なづけおやはばんびちゃんです。あいでぃー:bambi_amnos