ありがとうのことばをつたえたい


すごくいまさらだけど、ツアーおわったねっていうはなしです。




エントリタイトルにした曲はマイガだけど、君僕のラストが「Still...」だったって聞いてなんかもうほんっと、なんだよそれ!ってなきそうな気持ちになりました。どうしてこんなにくい選曲したのじゅんくん!きっと会場にいたらないてたなあ。だって、歌ったって話を聞いただけでもうなきそうになったもん。
この曲はほんっとうに大好き。メロディーも歌詞もラップのリリックもなにもかもがいとおしい。ていうかあらしがいとおしい。大好き。



今回のツアー、ありがたいことに2回参加することができました。
ツアーが発表されて、先行に申し込んで、悲喜こもごもあって、ホテルおさえたり交通機関を相談してきめたり、現地で会おうねって約束したりレストランを探したり、荷物のパッキングが日々へたくそになってってたり、前日からものすごいテンションで語り合ったり、友達をだきしめたり、コンサートのオープニングでないちゃったり、かわいこちゃんたちを見ながらわあきゃあしたり、コン後の最寄り駅ホームが大混雑でぎゅうぎゅうだったり、辛いものを食べて汗だくになったり、にのさんのひどさについてもりあがったり、おみやげ交換会になったり、新しい出会いがあちこちにあったり、再会もあちこちでできたり、ランチで3時間もしゃべりっぱなしだったり、観光を満喫したり、参加できなかった日のあれやこれやな感想をきいてはみんなで大騒ぎしたり、やっぱ行きたかったよなあ!っておもったり、参加できた人たちの笑顔を想像してむふむふしたり、レポをかいてらっさるぶろぐを読んでまわったり、ふとした瞬間にしみじみ思い出してみたり。なんかもうかききれないくらい、ほんっといっろいろあったなぁ。そしてとにかく楽しかった。


そんな楽しかった日々を締めくくる曲が「いつか笑ってまた再会 そう絶対」って言ってくれているので、楽しい日々ともあらしともみなさんともまたすぐあえるんだろうなあっておもっています。


各地でお会いできたみなさん、大変お世話になりました!ありがとうございました!あえてうれしかったです!!
いつか笑ってまた再会、そう絶対!!!!
あらしくんたち、ありがとう。大好きだよーって!!