完結らしいねぇ(きんぱっち)


このニュースをきいてまっさきに思ったのが、


しげさんは出演しますか・・・!



だったのですが、

シゲさんがきんぱっつぁんに出演していたということをしったのはうぃきぺでぃあ先生のおかげでして、該当シリーズを私は見ていたはずなのにシゲさんの記憶がまったくありません。。。うえとあやともうひとりの重要な生徒であるじゅにあの子(だったのね知らなかったよ)は覚えてるんだけどシゲさんの記憶はまったくないんだよごめんよシゲさん。。。まさかあの踊る一団(なんだっけ、クラスみんなでそーらんぶしを練習して河川敷で踊るっていうシーンがあったよね)にシゲさんもまじっていたなんて。。。見直したらおもいだすかな。。。
 
 
えっ?
まっすーもでてたの?
同じシリーズに?*1
ええええ><


よりによっていまにうすでお気に入りつーとっぷなふたりがでていたのにまったく思い出せないなんて・・・これはレンタルしてでもみなおすべきなのか(っていうかでーぶいでーあるのかな)(あるんだろうなたぶん)


そういえばにのさんがオーディションうけておとされたのって風間くんのでたシリーズでしたっけ。ってどこで聞いたんだっけそんな情報。。。。

*1:ちなみにうえとあやちゃんのシリーズです