くろのみやinあめりか(がんつ)

にのさんアメリカ再上陸!


っつって!
向こうでの上映も成功しますよう祈っています。にのちゃんもまつけんも大歓迎されてますようにー!!!海外でも顔がしれてるふたりだろうからだいじょぶかな?原作も人気らしいしね^^


いや〜でもほんと真剣に国外でも国内でも成功してほしいですガツン。なんたって、にのさんがリアルに身を削って削ってがんばった作品ですもん。。。腰をいわしちゃったり身体つらそうだったり珍しく「撮影たいへんだった」というようなことをコメントしてみたり(そういうこと言わないイメージなので)、いっこのふっきんだったはずのぽんぽこりんを鍛えちゃったり。。。ってそれは身を削ったとは違うか。笑


メンバーにおみやげかってくるかなあ。さすがに短期滞在すぎるから難しいかな?