がんつたのしみだねぇ。

にのがんつみやさんがイケメすぎててどうしよう><




がつん本編のにのさんのびじゅあるすっごくいいですよね><!ね><!!ねねっ><!(しつこいw)

いやほんと雑誌とか映画の予告とかみるたびにイケメすぎててうっとりですほれなおします転送されそうですありがとうございます。そんな感じ。ってどんな。いやかっこいいわ〜ってことですよ!!!あのイケメた子ったらこないだどうぶつえんで生まれたての子犬に「まだ1週間でしらない曜日があるってことだよ!」といたくメルヘンでドリーミーでかわいらしい発言をしていた子ですよしってますか!知ってますよねはい。テンションあがりすぎてごめん。



がつん祭り・雑誌および書籍の部で、えいちとすいっちとビジュアルブックなどを最近購入してほくほく読ませていただきました。
ダブル主演ではあるけれど、年上だからなのかな、そういうタイプじゃなさそうなまつけんを気遣ってってのもあるんだろうけど、にのさんが「座長」という立場でも現場を盛り上げていたんだなあってことがすごく伝わってきて、ねーさんはいたく感動しました。まつけんはもちろんのこと、キャストやスタッフのコメントからもにのさんの座長っぷりと、にのさんの演技のすごさがかいまみえて、勝手にうれしくなっちゃったりもして。
もちろん、こないだの水野のときだってそうだったし、ドラマの現場だってバラエティの現場でだってそうなんだろうけど、さすがにのさん、と。じゃにっことして茨の道を10年以上がっつり歩いてきているだけあるよなあって。いやもちろんそれだけが理由ではないけれどねっ。


演技といえば、特にすいっちのいんたびゅで顕著にあらわれていた、演技仕事についてのにのさんの考え方の変化。考え方じゃないか。なんっていうのかな。「わたくしは役者ではありません。あいどるです」って言い続けていた数年前のスタンスと明らかに変わったなあって思って、おおっ!と思いました。前のかたくななコメントもにのさんらしくて好きでしたし、なるほどねえって思っていたけど、役者・にのみやとド正面に向き合っている今のにのさんもいい。すごくいい。演技や役者仕事について自分の考えとかがっつり語るにのさんもいい。すごくいい。
なんかこう、腹が据わったかんじ。覚悟をきめたかんじ。今までがそうじゃなかったってわけじゃない。今までよりさらに、ってかんじ。今までだってすごくいい演技仕事してきたけど、これからもきっともっともっといい演技が見れる!って確信できる頼もしいかんじ。


いんたびゅを読んで感じたこの気持ちをうまく言葉にできない自分がもどかしいですが、えいちの涙がひとすじ流れているあの写真と、すいっちでのカメラをぐっと見据える視線に、にのさんが話す言葉に、すごくうれしく頼もしい気持ちになったんだよってことでした。



あーーーもーーー!!!!
がんつ楽しみ!!!