しょーちゃん!


おたんじょうびおめでっとうございまああああす!!!




よっこいせ!と。



まさきのときとほぼ変わらない加工でほんと芸がなくて申し訳ない。。。



あらためまして、29歳のお誕生日おめでとうございます。


しょーさんのおかおがすきです。
びじんさんなところも、笑うとおもいっきりハの字になる眉毛も、楽しくて楽しくてくしゃくしゃな笑顔も、あらしをみまもるやさしい顔も、ピアスも、きめっきめなときも、どや顔も、ひっどいおかおも。


しょーさんのつむぎだす言葉がすきです。
叙情的だったりときに好戦的だったりするリリックも、あらしのおかん発言も、何かを伝えようと言葉を捜して慎重にだす意見も、まわりをまとめる司会っぷりも、おとのはも、すなおなあらしあいも、いまどきの若い子には到底通じないような昭和のギャグも。


しょーさんの行動がすきです。
キャスターとしてのお仕事をより深めるためにとロケに積極的なところも、いんたびゅあとして接するときにものすごく予習をして挑むその姿勢も、あいどるの自分がキャスターをしているということを自覚し、そのうえで自分なりのスタイルを確立しようとしているところも、こんさーとでやらかすひどい顔も、おおなわとびジェスチャーも、かえるがつぶれたようなバック転も、にのちゃんとのおふざけタイムも、きめっきめなときも、だらだらなときも。


しょーさんの姿勢がすきです。
いろいろな障害や批判やマイナス要因が山のようにあるであろう状況を、まるっとうけとめてかかえこんでそれらすらも前進するための力に変えようとするその姿勢が。



そんなしょーさんがだいすきです。


おたんじょうび、おめでとう。
29歳のしょーさんに、たくさんの素敵な出会いがありますよう。


今日はあらしみんなでお仕事してますように!みんなにお祝いしてもらってますように!!!