ぎねすだとうっ(追)


。。。。で、「愛してる」「愛していない」のくだりは触れたほうがいいですか><


静止画像とWSなどで見た方の感想で伝え聞いただけでのけぞるにのあいっぷり。いあ、あいばさんがおそろしいよ。。。普段のにのちゃんのあれやこれやのわちゃわちゃなんてほんとお子ちゃまだわ!と言わざるを得ないものすごい威力ですねあいばさん。あらちでほんとうにおそろしいのはまさとしだなとしみじみ思わされました。言われた瞬間のにのさんのおかおなどは映像に残っているんでしょうか。あとで確認したいとおもいますよ!



いやぁさてさて。
60しゅるいですって。
ぎねすですって。



えーゆーのcmはすごく好きなの多いし(特ににのさんのお引越し1分verは本当に名作だとおもう)、新作が発表されるたびに飛びついておいしくいただいてきましたけど、べつにいっぺんに60種類作ってそれを1日で流せとかギ/ネ/ス/記/録に挑戦しろとか言ってないし、、、というのはヲタクのわがままですよねぇえへへ☆


CMが流れるとなったら「できれば録画してお手元に残したい!」と思うし、でも60種類を1日で流されたって今後継続して流れたってすべてを網羅するのは到底不可能だし、ベタ録りしてCMをさがす疲労感とか数種類のうちのあのバージョンが捕まえられなくてキィィx><みたいなのもすでに経験済みだから、、、えぇ、無理はしませんとも。番組録画ついでに運よく捕獲したのだけおいしく保存して、あとはHPで見せていただきます。*1


なにはともあれ新しいCMは楽しみですよ!もちのろんで!



これが一番ひどいとおもいました。


 
この発言はどこからつっこめばいいですか。

*1:にんてんどうさんのほうも実は大宮のときにがんばったらそこでもう力尽きて、それ以降は積極的捕獲活動はしていないのでした。根気なさすぎる。。。