つれづれ。


がんつは土曜日と日曜日と2回みまして、あと少なくとも2回は見る予定ですが、それじゃたぶんたりないのでもう1〜2回みにいきたいなとおもっています。
雑誌の露出もばんばんだし、今年の小さな目標もどこへやらな状態で次々買ってしまっています。公式写真集ももちのろんで買ってしまったし、いんたびゅもがっつり読んで、あぁにのさん・・・といろいろ考えたり撮影当時のにのさんを思い出してみたりとか、なんかこう、想いをはせてみたりもしてるんですが


感想がかけません。なんか文章になりません。



。。。いつものことですね。



まとまりそうだったら書くことにする。



すくなくとも、がんつをみて、がんつ関連のいんたびゅを読んだりして、にのさんにほれなおしたことは確かです。わけのわからない更新でごめん。
あっ!君僕DVD初動61万枚とかおめでとう!