あ、でも、いっこだけ書く!(がんつ感想/ちょこっとねたばれ)

なんかね、あの映画をみてどう思ったかとかいろいろ考えてきちんと書きたいのだけど、まだ頭の中でうまくまとまっていないのでそれは書きませんっ。でもひとつだけ、書いておこうかなとおもうことがありますのでかこうとおもいます。
以下ちょっとネタバレでもあるとおもいますので閉じますね。










田/中/星/人/で自室から転送されるときの、くろのくんの「キタキタキタキタァ!」っていうあの目にぞわっとしました。





で、あとで思い出して、にのさん、すごいとおもいました。(映画みてたときは「くろのくんイッちゃってるわー」とおもってた)
ほかのいろいろはあとで書けたら書く!


にのさん、いつかドラマでれんぞくさつじんはんとか愉/快/犯/とか、ちょっとイッちゃった役やってくれないかな。「見知らぬ」でやった役みたいなの、テレビか映画でもやってくれないかな。だって「見知らぬ」観れなかったし!えーん!(思い出し泣き)