5人がまんがにっ!


ききききききょうのあさひしんぶんの広告すっごいですね!!!!


そのニュースを聞いてからずっとだいこーふんで、実際目にしてさらに心拍数が上がっています。
なんぞこれ!ぜいたくすぎんだろ!なんかいろいろとすごすぎるだろ!!!!
5人が5人ともいやんもう!ないい味で描いてくださってるのでセンセ方にはもう感謝のあまりひれ伏すしかないのですけど、中でもにのさんが。にのさんが。



あのにのさんを、まわりの空気ごときちんと描けるって本当にすごいとおもう。
ただ顔を似せてるってだけじゃなくて、にのさんの中身がまとってる空気ごと描いてくれてる感じがする。


松本センセありがとう。
鉄コンまたみてみたくなっちゃった。