しばいぬちゃんはうみがにがて(しやがれ0212)

もうね、お魚(この「おさかな」にも相当煮えましたね!)におびえるしばいぬちゃんがみれただけでももう大満足過ぎてどうしたら><30分いじょうもびびってるって><きほんてきにつよきなあのこが意外とちょいちょいみせるびびりな一面にぐらっぐらに煮える私はどえすですか><あああ海につれていってやりたい!泳がせたい!いやがられたい!(だんだんねじれてきました)



バードとのコーナーは最後までまだみていないのですが(ごめんなさい)5人が10年来の付き合いならではのリラックスさで臨んでるのが伝わってきて、バードも楽しそうで、こっちまでむふふふ〜〜(^^)ってみちゃいました。早口言葉のあいばさんとか楽しそうだったねぇ。ばーどの私服ひどすぎるし!笑


あときになったことといえば、中継の大野さんの仕事っぷりと、それにウケるさくらいさんのおかおのくずれっぷりったらもう。あのこはさとしゴトに対してなにかとだだもれすぎてるって誰か教えてあげて!いや教えないで!(どっち)