るーたす初見感想なのです。


あくまで初見なので、暴言とかてきとーとかざっくりすぎるとか、うろおぼえすぎんだろwとかとかとか、いろいろ申し訳ない!えへぇ(>_<)*1




以下、特に珍しいことでなくても印象に残ってることは全部書きだしてみるというざっくりした感想です。


・後ろのオブジェ、翼かなあ、鳥人間じゃないよね。。。ごめんw
・一番最初のふりつけはやっぱり蓮の花イメージなのかなあ?蓮の花から生まれたてんしてきな、、、いや、堕天使的な・・・きゃー(*´`*)
シンメ!

・つまりsjもシンメ!
・おぉぉ!あいばさんににのさんがハモってるの図!
・「なーみだーを」の振り付けイイ!
・きゃー!にのさんハイトーン!!!!!きゃーきゃー!!!
・「ぼくらは かなしみにくれても」のあいばさんの声すごくすき。
・きゃーーー!!さとちハイトーン!!!大宮でハイトーン!!おおみや!(過剰反応です)
・ふたご!ふたごがいた!!!
・かたほうください!!!
・にのさんのちらりずむな胸元にぐらっぐらに煮えています。
・だれですかみんなのしばいぬちゃんに銀のくびわもといチョーカーとかつけた人><ぐっじょぶ><
・おぉぉぉ大サビあいばさん!!
・アウトロのふりつけけっこう好きかも
・さいごのこれは蓮の花がしおれた図なのかな。。。。


・ちょいちょい「ぎゃーすき!!!!いまのすごいすき!!!」っていう振り付けが入ってるんだよ〜〜
・同時にちょいちょい「あれ、ちょっと面白いかも・・・」っていう振り付けも〜〜
・でも難しそう。5人のタイミングが違う部分もおおいし、フォーメーションとかもすごい複雑そう。
・総じて言えるのは、えむってがたのしみすぎるってことですね。はい。

*1:←にのみやさん直伝。笑