むふふ。

そういえば。
せっかくですから修了証プリントしましたようっ。


ガッコ、楽しかったなあ。
期待以上の楽しさでした。
メモとりまくったのですが、レポートにはできそうもないのでたぶんかかないとおもふ・・・ごめんなさい。


でも、にのみあセンセが水鉄砲で不遜な態度をとっていた(たしか)さとちゃんを狙ってうちまくり、しまいにはじゅんたすにはがいじめにされたさとちゃんのこかんをねらって水鉄砲連射していたことは容易に思い出せるのでした。ビバおおみや脳☆
あ、あともういっこ、せいとのあいばくんに呼ばれておおいそぎでかけつけ、ゴールテープの片方をもってあいばくんとひっしのていで走ったせいで息も絶え絶えになってそのあとがしばらくぐだぐだになったことも覚えてた☆


こんなことしかおもいだせない生徒でごめんなさいよ!