ふくたんといってもいい・・・きがしている。ちょっとだけ←

さあ!きょうは!なんのひだ!!!!

7月11日はしげさんことかとうしげあきさんのたんじょうびらしいぞ!



こないだの舞台でイケメてるシゲさんを最前列というとんでもない席でみちゃったのと、日曜9時のせくすぃーイケメンしげさんのせいで俄然シゲさん熱が盛り上がっております!!!!


おたんじょうびおめでとう!!おめでとうシゲさん!!
新しい一年にもっと楽しい充実した毎日がありますように!!!
シゲさんをひそかにひそかにおうえんしてるよーう!!



あ、じたんのおたんじょうびエントリも果てしなく今更あげてみましたよ。
あ、ふくたんっていっても、にのさんとあらしのつぎにっていう意味です。つまり2番目ではなく6番目ってことだね☆ごめんしげさん☆