ほっとしたあ。


ええと。


びゅりふぉーつあー、名古屋参加が決まりました。


半年後だけど、来年だけど、あらしにあえる。すごくすごくうれしいし、たのしみです。


参加できない人、ごめんなさい。あの、来年、あらしに会いに行きます。



あーーーーー、実はね、実はね、まだアルバム聴いてないんですよ。時間がなかったというのもありますが、もしかしたら、無意識に、ツアーに参加できるか不安だったのかもしれない。なんていうか、もしかしたら。でもこれでたぶんアルバムをきけるはず!
つまり、これで、噂のにのたむソロも聴く事ができるというわけで。。。いや、歌詞は一応読んだんだけどさ、すでになんていうか、いや〜〜〜〜



恥ずかしさのあまり埋まるための穴を事前に掘ってその横に正座して覚悟をきめた上であらかじめ顔を手で覆ってから聴こうと思います(ごめんにのたむ!笑)