気のせいだとおもうんだけど(しょうさんCUT)

「4人のさくらい・しょう」って、分けて話を聞くのっておもしろいなぁって思ったんだけど、なんとなく、なんとなああああくなんだけど、質問とか文章とかが、こう、トゲ・・・とまではいかないけど、なんかこう、なんか、こう、つきはなしてるっていうか、、なんだろう、、、なんかおいしくいただききれない何かが混じってるような印象をうけました。
いつもの上田さんぽくない、っていうか。。。いつもってこんな感じじゃないよなぁ、気のせいかなぁなんて思いながらよみました。


私の気のせいだと思うんですけどっ☆
勝手に感じてるだけだとおもうんですけどっ☆


それにしてもこのすばらしくアンニュイにいけめてるおかお!!!
いっけめーん><!!!!!!!知ってたけど!!!!!



『いつも通りである嵐の安心感をおとどけしたい』っていう言葉、姿勢、がうれしいなあって思いました。もちろん、しんさいちょくごのときに思っていたっていう、『いまことエンターテインメントの底力を』っていうのもすごくうれしかったし、14日にぜろにしょうさんが出演してくれたこともすごくうれしかった。しょうさんの姿をみたときすごくすごくほっとしてちょっと泣いたのを覚えています。確かあの日に家に電気が戻ったんだよねぇ。おっと余談。