しょーちゃん(日9どらま)


しょーちゃん、といっても月曜日夜にキャスターをやってるあのこではなく、戸越でDT卒業に必死だったあのこでもなく(笑)日曜9時ドラマ出演中のかとうしげさんの役名でございます。
今日で3話まで終わったんですけども、ドラマもなかなか楽しくみていますが、まぁなんつっても正ちゃんがね!えろす担当で!毎回短いながらもえろい空気満載でわたくしきゃーきゃーしております☆
はだかのせなかとかっ(第一話ほか)
後ろからギュウとかっ(第二・三話・・・以降も希望!←)
さくらこちゃんの待受画像とかっっ!!!
運転とかっ(第三話)

とりあえず全部みて録画して正ちゃんシーンを編集して「えろいシゲさん堪能でぃすく」を作るしかないと心に決めているわたくしですムフフフ〜♪


日曜日はラジオもはじまって、最初の3回はきけたんですけど、今日からはどうやら聴けないみたい。曲のセレクトが好みだったから、今週の1曲コーナーとかすごい楽しみだったのになぁ。声も好きだしさ。。。聴けないのすごく残念。。。><