RIJFのじゅんびなう2011。


あらしは札幌ですね。参加しているみなさんの感想をさりげなく楽しみにおまちしている週末でございます。みなさまいかがおすごしですか。私は来週末のRIJF*1にどきわくしながら残業をこなしています。
最近「ぎゃ!そろそろじゃん!」と気付いて(おそいw)昨年の自分のダイアリ*2をみながら持ち物を準備しはじめました。しっかし、毎年「ええと、何もってくんだっけ(^^;)」ってなるのなんでだろう。記憶力なさすぎてどうしたらいいの!!(笑)


ってなわけで、もちものメモなんでたたみます。
ちなみに、ここ数年は3日間参戦でしたが、今年は土日の2日間参戦です。金曜日に抜けられない仕事が入っちゃったのさ・・・しくしくしく(;_;)


そういえば観たいものシュミレートもしたいなあ。。。。。ってなわけでしゅみれーとした日記を追記なう。



<きていくものと持つもの>

  • Tシャツ
  • 短パン
  • キャップ
  • すにーかー
  • ふぇいすたおるorマフラータオル
  • ヒップバッグ(ポシェットでもないしハンバーグサイズでもないよ!*3
  • クロークにあずけるバッグ


<もっていくもの>

  • チケット(あほかw)
  • おかね(同上w)
  • バスタオル(日よけ、昼寝枕、ざぶとん、などなどなど大活躍)
  • 携帯
  • はんけち
  • ティッシュ
  • ウエットティッシュ
  • 常備薬やばんそうこ(まんがいちのときのために)
  • ひえぴた(同上)
  • 凍らせたポカリ(1日1本、あとは現地調達)
  • 汗ふきシート
  • 着替えのてーしゃつ2枚
  • 日焼け止め
  • りっぷくりーむ
  • ちょっとしたおやつ(とけないものw)
  • 筆記用具
  • ちいさいビニール袋(雨ふったときになんかいれたり)
  • おおきいビニール袋(雨ふったときに荷物をいれたり)
  • れいんこーと(天候によっては)
  • 扇子
  • はぶらし
  • 携帯用充電器


<そのほか>

  • 足そうかいシートてきなもの
  • ボディ用ホワイトニングミルクてきなもの


こんなかんじかなあ。。。。。

*1:ROCK IN JAPAN FES 2011

*2:http://d.hatena.ne.jp/usagi1223/20100802/1280730465

*3:これ言うの毎年恒例ってことでゆるしてwwww