RIJFたいむてーぶるでシュミレーションしてみたよ2011


そんなわけで、来週末のろっくいんじゃぱんふぇすにむけ、毎日のよーにタイムテーブルをみてはにやついているわたくしが、どうみてまわろうかな〜って考えているかをかいてみますよ。当日の天候とか気分とか疲れ方でどうなるかはわかんないけど、どうしようかなって考えるのがもう既に楽しくてしかたないのです。


そんなわけでとじまーっす。






8/6(Sat)

朝はたぶんテント設営するお友達にまず合流してご挨拶してなんか軽く食べる(早!)それから動くとおもうんだけど、、、ん〜〜〜〜〜、午前中はとくにお目当てがないんだよね。。。ってなわけで、とうとう、やっっっっと、

  • 10:30〜どらごんあっしゅ(ぐらすすてーじ)

考えてみたら毎年きてるのに未だに聴いた事無かった!のでこれ。行けたらいってみようかなと。
聴いたらハングリーとかみなと屋とかで適度にたべつつ移動しま〜す。

  • 13:25〜ものぶらいと(フォレスト)

去年きけなかったから今年はいかねば!5人になったモノみるのも楽しみ楽しみ。

  • 14:40〜おかもとず(テント)

もうさ、超×2きになってるんです!ききたい!!しかーーーーし!!!

  • 15:10〜とらいせらとっぷす(レイク)

とらいせらとかぶってるし!!!れいくに帰ってきたとらいせらをフロントできかなくちゃいけないし!!!!なので、おかもとずは1〜2曲きけたらきこうかな、ってかんじです。

  • 16:20〜きんにくしょーじょたい(レイク)

とらいせらのあとは休憩したいのにきんしょーが次とか!これもきかなくちゃじゃんか!!!っておもってたんだけど、実はこっちもきになっており。。。。

  • 17;35〜たかはしゆう(しーさいど)

どういうもんだかきいてみたいなあと興味津々。問題はとらいせらのあとにシーサイドまで移動する気力体力がのこってるかってことです(笑)

トリは。。。。友達にきいてみつつえらぼうかな。グラスかテントかシーサイドだとおもいます。



8/7(Sun)

朝は。。。たぶんバンアパききながらまったりはらごしらえしてるとおもいます。そんでもって活動するのはこのひとからっっ

  • 11:40〜スガさん(レイク)

このまっぴるまにスガさんを楽しもうと思いますん!

あれ。。。しまったこのあと続かないぞ^^;;;どこにいこうかな。。。というかんじでうろうろしつつ、次間違いなくいきそうなのが

  • 16:55〜ほふでぃらんっ(ふぉれすと)

ちょ、あいだあきすぎてるだろwwwwww
で、このあとははらごしらえしつつすたすたとあるきまして、トリはこのバンドでしめまぁっす。

  • 18:50〜ソカバン(シーサイド)

そかばんで楽しく盛り上がってわーい!ってシーサイドからでてきたら、グラスのアクトがちょっとは聴けるかもねぇ。。。とかいってDJブースで踊るかもふふふ。



考えてるとわっくわくだね!ほんっとわくわくしてくるよ!!!
来週末たのしみでーっす☆