ごぶさたでー。


うさぎです。こんにちは。ごぶさたしています。


ハイクやついったーでは日々活動しているのですが、こちらからはすっかり足が遠のいていました。もうさすがにここにきてくださる方っていないとおもうんだけど、、、い、いるのかな(笑)


そろそろ、こちらもぼちぼち再開しようかなぁと思ってかいてみました。んふふ。
書かないでもだいじょぶっちゃだいじょぶなんですけど、やっぱりね、ヲタクのさけび的ななにかとかもよもよ的ななにか(笑)を思いっきりわーーーー!!!!って書きたくなる時があるっていうか、騒ぎたいときがあるわけですよ。そういう場所としてここを作ったもんで、うん、騒ぎに帰ってこようかなーっつって!さ!

・・・とかいってまた書かなかったらごめんなさいだよ^^^^


そうそうそれから、数年前から地味目に注目しつづけてきたシゲさんこと加藤シゲアキくん、および4人組にゅす!に本格的に足を突っ込み始めましたよ、ってなにこの表現!わは!
これについてはまた後日。




こっから下は読んでも面白くないけどはきだしたいから書いちゃうことにする。





以下、だらだらとかきます。


ダを書かなくなった理由はほかにも2つかな、ありまして。
ひとつは、あらしをあんまりきいてないから、です。
あの日から気が付いたらあまり嵐を聴けない耳になってしまいまして、それが未だに続いています。DVDやテレビ番組(つまり映像付き)をみるぶんには平気だし、ライブに参加するのも大丈夫だったんだけど、ウォークマンとかで曲を聴く、っていうのがどうもあんまりできません。


そもそも震災後、ボーカル入りの曲自体が聞けない時期がずっと続いて、そのあとは徐々に、あぁこれなら大丈夫、この人の声はつらくないなって、リハビリみたいな気持ちで徐々に聴ける範囲を広げてたんだけど、あらしがねー。アルバム1枚通して聴くのもできないんだな。聴いてるとだんだんいっぱいいっぱいになっちゃって、あぁだめだもういっぱいいっぱいだ今日はおしまい><ってなってしまうんですねー。なんでかの。だから最新アルバムもいまだに1枚通しては聞けてないし、名古屋も全部きかないまま参加してました。いやはやっ。


なんでじゃろー、と考えてたんだけど、原因がよくわかんなかったのねぇ。いや、自分ののーみその中の問題だってことはわかってるけど、なんであらしなんだ、ってところが。アイドルだからかなと思ったりもしたんだけど、この冬はテゴマスをしぬほどきいてたし、今はにゅすをすごい聴いてる。の、に、あらしはきけない。きらいになったわけじゃないんだよ?すきですよあらしのことも。もちのろんで。

で、さっきはたと思い至ったのは、私ののーみその中で、あらしがしんさい当時の「できれば忘れてしまいたいのに忘れさせてもらえない記憶」とがっつり結びついてしまっているのかも、ということでした。だからあんまり聞けないのかも、と。そんな記憶と結びついた音を聞きたいとはあんまり思わないよなぁ、と。


むむん。


。。。。ってそれ、いつになったら思う存分聴けるようになんの!!!!!!きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
っとか思ったりもしますが、まぁテレビで見てるぶんには相変わらず楽しく見てますし、こないだ名古屋でコンにも参加して無事3時間弱楽しくみてこれましたので(実は途中で聴けなくなって席をはずすとかなったらどうしようかとおもってました。えへへ)まぁ、もうちょっとしたら聴けるんでないかのう、ということにしています。



で、ダを書かなくなったもうひとつの理由はこれ↑(笑)
こういうことを書かずにはいられないことがいやだなとおもってて。いや、書かなけりゃいいんだろうけど、書かずにはいられないんじゃないかなーとおもって、でもあんまりじしんのこととかは書きたくなかった。ので。




っはーーーーーーーーーーーーー。
書いたらすっきりしちゃったもん☆(←ちょびすけたべちゃうもん☆風に)