まねきんふぁいぶ。

ええと、毎回思うのですが。。。




・・・この中から選ばなくちゃいけないの(^^;)?




っというわけで感想と誰コーデか予想しつつ投票しようとおもいますよ。以下、感想とか予想とかとかっ。
そうそうそういえばキリン「る?」新CMもかっわいいねー!にのあい!!にのあい!!ってかにのたむ!!よかったねにのたむ!!







(1)こ、これは・・・
50代おじさんが休日に近所までお散歩する時のコーデ、ですよね?まさかアイドルがセレクトしたコーデじゃないですよね?ね?(すがるような目で)だってさぁぁ、ブルゾンといい中のシャツといい、どこをどうしたらアイドルがこれを選ぶのか!選んだやつでてこーい!理由をじっくり聞いてやる!(上から目線で)


(2)まぁ、春っぽいかな〜っ。
両手首にアクセサリつけすぎやろと思いますけどね。ブレスじゃらじゃらは片手でよくね?とかそのメガネなに!とか裸足に革靴ってどこの石/田/純/一!とかひとしきりツッコミはいれますけど、きらいじゃないです(笑)。ちょっと学生ぽいね。大学生っぽい。いやなんとなく。


(3)花見の場所とりに駆り出されてる新社会人!きまり!(えw
わるくないけど、休日って感じはしないな〜。いや今回のコーデは別にデートってくくりじゃないんだろうけど、これ来て男子が登場したらとりあえず「あ、仕事中だったんだ?呼び出しちゃってごめん!花見の場所とりがんばって!」と言わざるを得ない(笑)


(4)や、やりすぎでしょ(^^;;;;;;;
シャツと蝶タイネックレスとブルゾンと帽子とサングラスと短パンとスニーカーとあらゆるものがとっちらかりすぎてどこからつっこんでいいものやら!とりあえずその靴下なんとかしろといいたい。これ、なしだよなさすぎるよ・・・


(5)あ、いいとおもいますはい。
がんばってるなーって感じはするけど、セーターの襟元の色とかかわいいし、ジャケットも派手だけどかわいいとおもうし、パンツも春っぽくて。ネクタイの水玉がなんかやらしーけど好き(笑)で、これはネクタイとベルトをそろえてるんですよね・・・まさかこれネクタイをながーくして下からだしてるわけじゃないよね?笑




で、わたくしてき順位は。。。
5>2>>3>>>(越えられない壁)>>>1と4
かなぁぁぁぁ。


でで、誰がどれ予想ですが・・・
1)じゅん(じゅんが着たらカジュアルでかわいい、のかもしれない・・・)
2)にーの(あのこカーデ好きだし、こういうのよくマネキンで着てるし)
3)さとちゃん(ほら、最近大人っぽいコーデに目覚めたみたいだからさ)
4)あいばさん(あいばさんなら着こなせるのかな、なんて^^;)
5)しょーさん(こういうジャケット前に着てませんでしたっけ?)
いやでも5があいばさんで4がしょーさんって線も捨てがたい。。。1はねぇじゅんくんがきたら途端にかっこよくなるんじゃないかなという希望。希望。。。
それにしても1と4はほんと着る人を選ぶよね!かなりね!