2014年1月2日/滞在4日目


毎日があっという間だなぁと思った滞在4日目。




3日間ずっとKちゃんにお世話になりっぱなしで、食事もほとんど一緒にしていたので、この日からの食事、一人でどうしようかなぁと密かに悩んでいたんですけども、クラスメイトさんたちが頼もしい方々ばかりで、とてもとても助けられました><!


この日はお昼まで授業があり、夕方からは公演を観るという日程。
ランチはクラスメイトさんに中華料理屋さんに連れて行っていただいて、ジャジャンミョンを食べました。コピプリとかでよく見るあれだー!わーい!!


夕方からの公演は・・・・わたくしてきにあんまり好みではなく・・・(^^;;;;;;
感想は省略ということで。。。。(汗


で!そのあとクラスメイトのオンニふたりとばんごはん。
普通の飲み屋さんみたいなお店でサムギョプサルとテンジャンチゲ!お店にはいるのも注文も慣れた様子でばんばんこなしていくオンニふたりに羨望のまなざしのわたくしです。
隣のカップルが食べてるのが美味しそうだねぇって思わず話しかけてしまったりして、楽しかった〜♪
そのカップルさんもとっても素敵な二人で、日本旅行を計画してるんだけどどこが良いですか?なんて質問してくれたりして。楽しい交流でした!


帰り道、部屋のちかくの屋台でホトック購入。あまくてあったかくて美味しかった♪♪