1月3日/滞在5日目


もう5日目なのか!



この日は授業の後に映画鑑賞。「7号室の贈り物」という映画を韓国語字幕版で観ました。
ネタバレになるとおもうので詳細は避けますが、好みじゃないなとおもいつつ、最終的に号泣させられましたね。。。子役の子がかわいかった!


この日はソウルの大学に留学中だったぴっちぴち女子・Yちゃんとでーと!きゃっほう!(オヤジかw)
弘大のガッコとは反対側の繁華街なエリアをデートしちゃいました〜ん。すっごいねぇ!ガッコのある側は比較的静かなので、弘大ってにぎわってるってきいたけど落ち着いてるねぇなんて思ってたらとんでもない!学生がひしめいててすごいにぎやかだったぁ〜!(感想がばばあでごめんよ!笑)

お勧めのお店でプルコギをお腹いっぱい食べて、そのあとYちゃんがずっと気になっていたというキティカフェに行きました。もうめっちゃキティ。なにもかもキティ。ほんとキティ!笑
ピンクの空間でガールズトークして、コスメショップも覗いてあれやこれやと話したりとほんと女子な夜でしたわぁ。むふふ。